new year。

あけましておめでとうございます。

今年一年もどうぞ宜しくお願いします。
 
 
さて。
恒例の年賀状の背景説明といきますね(笑)
今年は。
かなり苦戦しました。
有名馬キャラでどの世代にも
わかってもらえるものって思い当たらず…。
(ワンピースもドラゴンボールもその点では微妙だけど汗)
ダンナ氏にいろいろ提案してはダメ出しの日々。
 
 
で。
無難にジョッキーと競走馬になりました。
 
 
あの家族はまたアッホーなことやってんなーと
プチ笑いしていただければ嬉しいです。
 
 
毎年楽しみにしてるーと言ってくれる方もいるので、
子供たちが協力してくれるうちは
家族総出で頑張りたいと思います。