年末、年始。

28日。

年末、恒例の忘年会に家族で参加。
 
 
31日。
我が家で年越し。
f:id:Yell-mom:20140106233228j:plain
ダンナ氏の弟くん、お友達と。
慣れてきて子供たち、やたら絡んでいきます(笑)
すき焼き&樽サーバーで。
新年迎える前にみんな就寝…。
 
 
1日。
私の実家に挨拶&新年会。
ダンナ氏の弟くんも一緒に。
なぜ義理姉の実家に?って感じですが(笑)
 
 
2日。
ダンナ氏、仕事。
私、実家でのんびり。
みんな膝の上で甘やかされてます。


f:id:Yell-mom:20140106233253j:plain
 
 
3日。
自宅に帰ってきました〜。
 
 
 
 
実家で両親や妹たちが子供達の面倒をみてくれて。
マンパワーがある家での子育てって楽でいいな〜と思いました。
その分、お互いに気疲れとかあるんだろうけど。
 
 
 
コハクを生んだ時に父親とイザコザしてから。
あまり実家に帰らなくなった私。
自分の実家なのにダンナ氏と一緒じゃないと泊まらないという(笑)
ま、私が意地っ張りーなだけだけど。
 
 
久しぶりに実家で。
美味しいご飯、1人お風呂。
ゆっくりさせてもらって。
 
 
 
英気を養ってきました。
また明日から VS 子供たち。
頑張りたいと思います。
 
 
 
今年は。
もう少し実家に顔だそうかな…。
お互い、イライラしない、程よい距離で。