正月ボケ。

飲んで食べてのお正月は。
脂肪をお腹と太ももに蓄えて終わりましたー。


あー。
食べ過ぎた。



今日からダンナ氏も通常業務開始。



私は。
なかなかペースが戻らず。
1日部屋の中で子供たちと過ごしました。
年末に使った来客用の布団を干して片付けー。



明日は外にでねば〜。




お正月。
ドキドキしながらお餅を食べました。
桶谷式で餅はダメーって言われてたから。



でも。
張らないようにマメにマメに
吸ってもらうことを心掛けたら。
何事も起きなかった。
あ〜よかった。



母乳育児で注意!の食べ物食べても。
無事、ツマリ回避(^^;;




幼稚園始まりまであと3日。
な、長い。
そろそろ宿題させないと(笑)



どこにいても熱い視線のカレ❤︎
f:id:Yell-mom:20140106235417j:plain