失禁?事件。

昨日。
ダンナ氏は歓送迎会でした。


夜中に。
がつんがつん。
ドアやらカウンターにぶつかりながら
入ってきたので。
あー、また今日もだいぶお飲みになったんだなーと。
寝ぼけてそう思いながらまた眠りにつきました。




翌朝。
ダンナ氏起床。
いつもはしないのに掛け布団とタオルケットをたたんでます。



少ししてえーる起床。
そして。  


えーる「冷てっ‼︎」
えーる「ねー、ママ。パパの布団、つめたいよー!」




私「んーなことあるわけ……あった。」





もしや。
もしや。
ついに。






飲みすぎておねしょ⁈








しもの世話までしなけりゃならなくなったのかー⁉︎
か、勘弁してくれー(ー ー;)






出勤準備のダンナ氏とっ捕まえて聞いてみたら。


夜中に水をのんでこぼした
拭くのにガタガタすると起きる
起こさないようにそのまま放置した


とのことで。
敷マット、簡易ベッドを通過して床にまで滴る大洪水。



ひとまず。
おしっこじゃなくてよかった。



が。
言いたいこと多々アリ。



布団で水をのむなー!
放置するなー!
何も言わずに仕事行こうとするなー‼︎




床の水たまりをみてダンナ氏、一言。

ダンナ「ベッドは吸水性よくないんだねぇ。アハハー」
って。



…他に言うことないんかい⁈щ(>д<щ)




頭きたので。
子供たちには
「パパ、おねしょしたんだよ」
って吹き込んでおきました(笑)