男子3日会わざれば刮目して見よ。

f:id:Yell-mom:20140325123915j:plain



9ヶ月になりました。
ハイハイを通り越して
伝い歩きに磨きかかっています。


ズリバイはしないけど、
タカバイ…らしきものは少し出来るようになりました。


伝うものがないときに
つかまるもののところまで
タカバイらしき格好で移動しているのを何度か目撃(笑)



10日間、
シンガポールに行っていて不在だったダンナ氏もびっくりすることでしょう。
放浪人、本日夜、帰宅予定ナリ。



今日は天気もよかったので
外遊び→お散歩→買い物→ウッドデッキでお昼ご飯…な流れでした。


おにぎりと卵焼きを作って外で子供達と
お昼ご飯です。
f:id:Yell-mom:20140325130344j:plain


ナギーがかなり動くようになってきたのでかなり慌ただしいご飯でしたσ^_^;


でも、とっても気持ちよかったです(*^^*)



ま、お昼過ぎにはこんな感じですけどね(笑)
f:id:Yell-mom:20140325130357j:plain


もう、私も1日分の体力気力とも残っておりません。。。
長いぞ〜、 春休み…(°_°)