プールが2回。

今日で水泳の短期教室が終わりました。

f:id:Yell-mom:20140403221213j:plain
全5回。
朝早いし
コハクとナギーを連れて
大変だったけど、
えーるが楽しそうに水に慣れてくれたので良し!



暖かい室内。
塩素の匂い。
プールの上からガラス越しにえーるを眺めていると。
自分がスイミングスクールに通っていた時のことを思い出します。



当時。
練習も進級テストの日も
見に来てもらえず、
少しさみしく思いました。




なので。
出来るだけ練習を見守ってあげたいかな。



ま、ナギーとコハクがギャーギャーしてて
ちっともゆっくりみてられないんだけどさ(°_°)




午前で短期教室がおわったけど、
4月から1ヶ月体験も申し込んでいたので、
なんと今日は午前、午後とプールが2回!
お腹いっぱいー。

本人もだけど、待ってるコハク、ナギーも大変でした。
ありがとね。


みんなお疲れ様をかねて
夕飯はプール前のお店のピザ!
えーるのリクエストです(笑)


今日はよく頑張りました!