2度目の単身赴任。

ダンナ氏、学生なんだっ♪

 
っていうと。
どんな若いやつなんだと思われそうですが。
 
4月から大学院生になりました。
家のローン、幼稚園代2人分、火災保険…。
我が家は現在、財政難です。
さらに学費も…。
 
 
頭がいたいです。
 
 
 
 
学生の身分を利用して
別な職場に武者修行にでています。
なので単身赴任となりました。
 
 
 
週末は休みでこちらに帰ってきて
月曜が学校。
火曜の朝から金曜までが武者修行。
 
 
 
大変ですが、意外と嬉しい誤算もあり。
ダンナ氏がまるまる在宅な週末を過ごしたのは何ヶ月ぶりだろう!
 
 
買い物にみんなでいったり、
庭の手入れをしたり。
 
 
 
土日休みのだんなさんをもつ家庭は
毎週こんな感じなのね〜!と感慨深くなりました(笑)
 
 
 
ちょっと羨ましい…。