家庭菜園とプール。

今日は結構充実してました。

 
ダンナ氏がお休みだったので、
最近常連のホームセンターへお買い物。
 
 
 
4月の頭くらいから芝を張ったり
花壇に野菜を植えてみたりしています。
 
 
f:id:Yell-mom:20140430104338j:plain
 
 
間引いた二十日大根とルッコラです。
ルッコラは小さくてもしっかり味がします!
 
今日はトマトとオクラの苗を植えて。
トウモロコシとシソの種をまきました。
 
さらにグリーンカーテンを計画中。
ゴーヤもプランターに移植しました。
野菜が盛り沢山です。
美味しく、たくさんとは言わないまでも。
ちゃんと収穫できるといいな。
 
 
 
 
 
えーるがココスに行ってみたいと言うので、お昼はココス(笑)
ちょうど2人とも誕生月なので写真撮ってもらってきました!
 
 
 
さらに午後から保険の営業さんと話して。
 
 
夕方からはプール。
コハクさんがプールに行きたいと言うので。
市のプール施設へ。
 
 
 
ダンナ氏に2人をお願いして
私はナギーと高みの見物(笑)
 
 
2人とも楽しそうでよかった。
 
 
 
 
 
最近、えーるが○○したい!と言うことが多くて。
大抵は「神社にいきたい」とか「交通公園にいきたい」「おやつ食べたい」とか。
 
 
出来るだけ叶えてあげたいと思うのですが。
無理なことがあると断ります。
でも。
自分の思い通りにならないとふてくされます。
どこまでつきあってあげるべきなのか。ちょっと悩みます。
 
 
 
1番お兄ちゃんとして我慢もしてるんだろうし。
なかなか扱いが難しくなってきました。