ゆっくりまったりGW

結婚してから。

こんなにゆっくりすごしたゴールデンウィークは未だかつてありませんでした。
 
 
だいたい毎年当番で仕事の日が数日。
今年は。
旗日は丸々お休み‼︎
 
 
子供達が毎日不思議がってました。
「パパ、今日もお仕事おやすみなの?」って!
どんだけ家にいないんだ?(笑)
 
 
 
そんなこんなのゴールデンウィーク
f:id:Yell-mom:20140507211255j:plain
 
ゆっくりと過ごしたと書いた通り。
旅行には行きませんでした。
だって、高いし混んでるし。
 
 
予定は実家に1泊するのみ。
後はゆるーり天気と相談しながら
日がな過ごしてました。
 
 
家庭菜園の草取り種まき、芝水撒き。
実家に1泊し、たらふく食べて飲んで。
交通公園に行き。
市のプール施設へ行き。
外のウッドデッキでご飯を食べ。
家族でまとめて誕生会をして。
最終日には男衆が夕飯を作ってくれました。
 
 
 
こんなにまったり過ごせるGWは
きっと最初で最後だな!
ダンナ氏よ、ありがとう( ̄^ ̄)ゞ〜。
 
 
 
4月の休みにあった初節句
義両親が我が家に泊まりに来てから
気分が浮上せず。
生活のペースがつかめず。
イライラしてたけど。
後半のまったりなお休みで
回復しました。
 
 
 
またいつもの日常がはじまる。
よーし!がんばるぞ!(*≧∇≦)ノ