Let's ミシン!

ちょっと前になっちゃいましたが。
金曜日。
幼稚園で仲良くしていただいてるママさんが、生徒さんとして
ミシン教室に参加してくれました。


無理やり引っ張り込んできたっていうほうが正しいかも(笑)



レッスンバッグを作成。
前回はキルトの1枚仕立てでレッスンバッグを作ったので
今回はステップアップして内袋とポケット付きに挑戦です!
布は一緒に買いにいって
ママさんチョイスd(^_^o)


人の布合わせって見てると新鮮で
とっても勉強になりました(^^)


f:id:Yell-mom:20140609140616j:plain


マイメロが好きだそうで、
アップリケつき!



娘ちゃんに渡したら
とっても喜んでくれて
ハンドメイドが楽しくなってきたよ〜と
写メとメールをいただきました!



そういってもらえると
私も嬉しい〜♪