定位置。

ジャザサイズ。

今週はお友達紹介キャンペーン中です。

 
 
 
他のところには参加したことがないのですが。
私が行っている場所の話。
 
生徒さん、大体踊る場所が決まってます。
私は1番後ろ中央。
 
インストラクターさんの振りが見える場所が定位置です。
 
 
 
 
で。
 
 
イントラさんの真ん前は。
私の中では「神ポジション」と呼んでます。
振り、間違えない。
手、抜かない。
ダンベル、2.5キロ。
スタイル、抜群。
 
 
もう、非の打ち所がないジャザサイザーが陣取る場所です。
↑ってのは勝手に思ってるだけで
実際は誰がどこにいてもいいはず。
 
 
 
今日は神たちがこぞってお休み。
さらに体験の方たちが数人。
遅れてきた人たちがゾロゾロ。
 
 
そんなせいで後ろが激混み。
 
 
 
 
イヤーな予感はしましたが。
案の定、先生に背中をグイグイ。
「前は踊るのが上手な人がいる場所じゃないんだから!
前に詰める!いいのいいの!ほらほら!」
…神ポジで踊る羽目にorz
 
 
振りを間違えないように必死。
集中しすぎたせいで。
変な汗がたらたらでました。
 
 
 
 
 
 
もう前列はゴメンですー。
もっと楽しく踊りたかったよー(。-_-。)