ナギー、1歳誕生日。

ナギサが誕生日を迎えました。

が。
パパがいないので
お誕生会は日曜の予定です。
 
 
 
 
お昼すぎにじぃじとばぁばが
一升餅を届けに来てくれました。
大人が持っても重い…。
日曜日が楽しみです。
 
 
 
夕飯は何にしようーと悩んでたら。
ちょうどじぃじとばぁばの結婚記念日も今日だから
ご飯を一緒に食べに行こうということになり。
 
 
幼稚園から帰って来た子供達と一緒に
歩いて近くのお寿司屋さんに。
 
 
f:id:Yell-mom:20140620214703j:plain
いいお寿司。
食べさせてもらっちゃいました(*´艸`*)
 
 
 
いやしかし。
ナギーの暴れっぷりはひどかった。
ちっともじっと座ってない。
えーるの小さかった頃を思い出すぜ。
しばらく外食は厳しいなー。
 
 
 
 
 
ナギー1歳の記録。
 
 
出来ること。
ごはん、すわって、ごちそうさまなど
簡単な言葉がわかる。
いないいないばあ。
ママ、あっち、ごー(ご飯)が言える。
上の子を抱っこしてるとヤキモチをやいて突進。
大声でさけんでのけて割り込んでくる。
好きな遊びはペットボトルのキャップをはめる、
ペットボトルにストローを入れる。→延々と(笑)
 
 
 
3人の中で1番キカンボーな気がする。
ヤキモチと癇癪が半端ない。
自己主張強すぎ。
で、甘ったれ。
 
 
 
末っ子だから仕方ないか(笑)
ゆっくり育っておくれー。