進級テストと腕時計。

今日は午前保育の後、プールでした。
プールまでは時間があるので、
子供達を連れてスーパーに買い物に行ったんです。
そこがそもそもいけなかったのか?



ま、進級テストは合格できなかったんですが。
帰ってきて事件は起こりました。


化粧、落として、服を脱いで
いざ風呂に入ろうとした時。
えーるが。
「ママ、えーる、カーズの腕時計、
着替えるところに忘れてきちゃった…。」



寝耳に水。



ソッコーでプールに電話するものの。
まだレッスンしてて子供達の荷物がたくさんなので
レッスンがおわってから確認して、
見つかったら保管しておきますと。
やる気のない回答。



そんなの待ってられるかー!!と。
急いで服をきてみんな連れて。
スイミングまで戻ってロッカーを確認してみるも。
見つからず…。



購入から2ヶ月。
寝食をともにするくらい常に
一緒だった腕時計がなくなりました。
もう、ガッカリ。
子供だからなくすのは仕方ない。
実際いつなくすんだろうって思ってたから。
幼稚園から帰ってきて買い物に行くのに腕時計をはめて。
プールで外してくるを忘れたことに気がついたら。
そのとき。
私に一言いって預けてくれたらよかったのに。
今まではそうだったのに。
今日に限って…。


気がつかなかった私が悪いのか?
いやー、ひとりで3人もみてたら気がつかないよ。
もー、ヤダ。


高い勉強料になりました。


…ひょこっと、落し物で出てくるといいなぁ。