プールバックとペンケース。

月末に急に。

7月からプールが始まるので、水着セットの準備をお願いしますと言われ。
去年までなかったじゃん!
もっと早く言ってくれ!
とちょっとブツクサ思いながら。
 
 
プールのビニールバックなんか家にないし!
ナギちゃん熱あるし。
連れて買い物いけないー。
じゃあ…ってことで。
大急ぎで。
プールバック作りました(笑)
 
 
f:id:Yell-mom:20140701110912j:plain
 
 
ポンチョでも作ろうと買ってあった
ナイロン生地を引っ張り出して。
マチつき。
赤がえーるで水色がコハク用です。
 
 
 
縫うのは時間かからなかったけど。
買ったまま放置してたシリコン抑えを
探すのに時間がかかりました(*_*)
 
 
生地の力でしょうが
あまりに可愛くできたので
自分にも欲しいかも(笑)
 
 
シリコン押さえをだしたついでに。
レッスンバッグの残り生地で
ペンケース作りました。
 
 
えーるの100均で買ったペンケースが
壊れて。
催促されていたので( ´ ▽ ` )ノ
 
 
f:id:Yell-mom:20140707154010j:plain
いやー、ラミネート生地は縫いにくい…。
まだまだです。