初ママカット。

えーるのときは。
あっさりと坊主にしちゃったけど。
ナギーを坊主にするにはちょっと勇気が…。
だって、まだまだ可愛い赤ちゃんでいて欲しいから(笑)



ってことで1段階ふんで。
ママカット。





某子供カット店ではハサミでなく
バリカンでいろんなアタッチメントを変えながら
カットするんだよーと
幼稚園のママさんから聞いたので。
なるほど!と。



はい。
今回は坊主にせず。
アタッチメントを取り替えながらの初試みです。



ナギさん、バリカン初。
さらに病み上がり。
そんな慣れないことして大丈夫か?と思いましたが。
バリカンでカットしてみたい好奇心に負けて続行。
もちろんギャン泣き。・゜・(ノД`)・゜・。

f:id:Yell-mom:20140701104504j:plain

ちょっとガタガタで微妙な仕上がりσ(^_^;)
でもまあ、さっぱりしたからいいやー(笑)
お兄ちゃんくらい慣れてくるといろいろ
挑戦できていいかもね!
ナギさん、お疲れ☆