病院と、続いて…。

昨夜は予想したとおり。

眠れませんでした。
 
 
泣く、のけぞる、暴れる…。
何度も繰り返して朝を迎えました。
 
 
変な咳も相変わらず続くし、
熱もまだ高いし。
ちょっと心配だったので
みんな引き連れて病院に行ってきました。
 
 
 
ナギさんは風邪からの気管支炎でしたー。
吸引とお薬処方してもらってきました。
 
 
 
 
帰ってお昼を食べたら睡魔が…。
ゆうべ眠れなかったから少し寝るねと
子供達に断ってナギとお昼寝。
その間、2人で遊んでくれたので助かりました。
 
 
その後、部屋で遊ぶのに飽きたのか。
暑いのに外に遊びに行くーと。
隣に住む小学生のお兄ちゃんと遊んでもらい。
 
 
 
夕方。
まだナギーの熱が下がってないのに。
コハクが発熱…orz
 
 
 
 
あー。困る。