フライング夏休み。

7月に入ったら。
もう幼稚園は夏休み。
という勘違い@ダンナ氏。


間違えて。
自分の夏休みを申請してしまったため。
月曜から我が家は夏休みです(ーー;)



次男、長女と立て続けに風邪をひき。
バカンスはどうなる⁈と。
気が気ではありませんでしたが。



現在。
沖縄から更新中です。




今回は。
初の試みで。
飛行機を乗り継いで
那覇空港までやってきました。



上2人にとって。
乗り継ぎ作戦は吉でした。
けれど。
1歳1ヶ月、ナギー。
しんどかった、私。



飛行機に乗ってる時間。
ほぼ、グズグズで構成されてました。
変に興奮して。
乗り継ぎの待ち時間も
はしゃいで走り回ってたけど。
機内でおっぱいしても全く寝ない。
それでも何とか。
席を離れて抱っこで寝かしつけ。
このまま着陸まで寝ててくれー!!と
願いむなしく。
着陸5分前。
咳込んだ拍子。



げぼー。



母乳を大量に吐くという大惨事。
2人で母乳にまみれました(。-_-。)


この数日間は。
咳き込む拍子に吐瀉物を浴びせられること4回orz
極めつけですね、今回のは…。


那覇空港で荷物受け取って。
着替えて。
なんか。
沖縄に来たのに。
移動でいろいろありすぎて。
テンション上がりません、私。


レンタカーは新人に当たって
待たされるし。
ホテルまでの道は混んでるし。
ナギーはグズグズだし。



なんとか。
ホテルについて。
途中買ってきたもので部屋ごはん。
コハクさんが
「えー外で食べたい〜」
と仰ってますが、却下。
外で食べる気力すらない…。



夕飯とお風呂すませて9時30分。
寝かしつけた後。
部屋の片付け、
荷物の整理、
吐瀉物のかかった服の洗濯…。


ひとりでせこせこ働き。
現在、夜中12時半。
ダンナ氏は明日ひとりで。
早朝ダイビング。
とっくの昔に夢の中です。



明日からは切り替えて。
私も。
沖縄、楽しみたいと思います( ´ ▽ `; )ノ