夏休み in 沖縄(2)

朝早く。
パパがひとりで早朝ダイビングに。



えーるが。
「…寒い。首が痛い」
と、始まり。




おでこ触ると。
…熱いorz



首が痛いとしくしく泣き出すえーる。
めったにクズらないので。
ちょっと心配。



心配して一緒にいたところで
どうにかなるわけじゃない。
だからコハクと遊びにいって来たら?
ってダンナ氏には言われたけど。



いつもそう言われるんだけど。



…。



ちっともわかってない。




というわけで。
私とナギとえーるは現在。
…部屋待機。
2人とも昼寝中。


f:id:Yell-mom:20140715100541j:plain


1人元気なムスメは。
パパと行きたいと。
水着に着替えて海に遊びに行きました。




あまりにひとりでやることなくて。
ブログ更新中です(苦笑)




風邪菌が子供達を一回り。
次は私の番か?Σ(゚д゚lll)
気をつけよ。