追記、その後。

結局。
明け方からの熱は1日下がらず。
えーるは1日中、食事も取らず寝ていました。



夕方。
ちょっと復活。
食欲もでてきて、ご飯は食べられました。




今日はたまたま。
ホテルの10周年の記念イベントでお祭りがあり。
宿泊客の夕食の飲食無料。
外でBBQ。
さらに。
いろいろな催し物があり。
たいそう賑わってました。
みんなで行くことが出来ずに残念…。


それでも。
夜。
少し元気になったえーるを連れて。
花火を見に行きました。
1000発ですぐに終わっちゃったけど。
とても綺麗でした。



パパが。
「人生、運って結構大事だけど。
こんなときにえーるが熱を出すって…(運を)持ってないのかな?」
と。


比較するのは違うのかもしれませんが。
コハクは。
出発前日まで熱を出してたけど。
けろっとして旅行は楽しんでます。
上手いこと渡っている気がします。
いろいろな意味で。



さて。
明日はみんなで海にはいれるかなぁ。