夏にやってくる黒いヤツ。

実家のジィジから。
母にとって
すんごい迷惑なものが届けられました。



f:id:Yell-mom:20140722191910j:plain


…わかります?
カブトムシ。
黒いやつ全部。
見たとき、ひえ〜です。



約20匹。
群がってます。




これをあたしにどうしろと…。





新築の家のどこに置けと言うのだ。
せめて。
せめて5匹くらいだったら
嘘でもよろこんだふりくらいしたのにorz




父がさらに嫌いになりました(爆)





当のえーるは。
「えー?さわれないからいらないよ!」
ってジィジに言ってるし。



コハクは相変わらずの
ドスの効いたダミ声で。
「なんでジィジはこんなにたくさん持ってくるの〜?
コハクはカブト虫、嫌いだからいらないよ!」
って(笑)



もっといってやれ‼︎‼︎
誰が世話すると思ってんだ‼︎‼︎(−_−#)





今日から幼稚園、サマースクール。
土曜日まで。



オジョーさんはお疲れのご様子で。
キュウリかじりながら寝落ち。


f:id:Yell-mom:20140722193224j:plain
しかもなんだこのかじり方。
虫か?(笑)