抱っこひも収納カバー。

ナギさんが歩くようになって。
持っては行くけど使わない時間も増えてきました。



その都度。
ダンナ氏に
「使ってないなら外す!」
と怒られていました。




収納カバーの存在は知っていましたが。
どうせもうすぐ必要なくなるから
わざわざ縫うまでもないか!と
思っていました。




でも。
作って欲しいと頼まれたので。
ヤル気ちゃん♪




まずはどんなものか知るのに
布山から適当に生地を引っ張り出して
試作してみました。



f:id:Yell-mom:20140722233442j:plain
直置き。
こんなん。
例えたら…


甘辛ミックス?


ちょっとちがうな。


攻めと守りがいい感じ♪
こういう一癖あるもの、ツボなんです☆




私の愛用中はベコバタフライなので
ベコに装着してみました。


f:id:Yell-mom:20140722233543j:plain


イイ〜♪
唐草のバックみたい!(笑)
こんなの持ってる人いないよね〜!



これをオーダー主さまのエルゴに
装着できるか確認してもらって
製作します〜!



しょーもない生地選んで
こんなん作ってますけど。
ちゃんと生地選びますから大丈夫です(*´艸`*)