注射、注射、注射。

ナギさんの
麻疹風疹の予防接種を忘れていたことに突如気がつき。


ついでだから
コハクさんの日本脳炎も一緒に行ってきました。


受け忘れてた追加の予防接種も
同時接種できると言われたので。
コハクが2本。
ナギは3本の注射…。




そりゃ、痛いよねぇ。



えーるは最後まで自分もやられるんじゃないかと
顔が引きつっていました。




今はナギサをだしに
上2人を病院に連れて行ってるけど。
ナギがもう少し大きくなって。
病院がどんなところかわかるようになったら
また別な言い訳を考えなければ(笑)




f:id:Yell-mom:20140805202347j:plain

泣き疲れておやつの途中で
力尽きましたー。




今日から夏休み中の習い事が始まり。
週3回。
午後、14時〜15時。
1時間の為に送り迎えをしなくてはならず(。-_-。)


…めーんどーくさーい。
ナギさんと車で昼寝でもして
時間つぶします。



そして明日から。
えーるが
5日間の水泳短期講座。
しかも朝9時から…。
早いー(^^;;



なんだかんだ。
あわただしいー。
夏風邪&夏バテ気味です…。