水泳短期講習。

昨日から始まってます。



前回の春休みの短期の時は。
1番できない、水慣れのクラスでしたが。
今回は下から3番目に
ランクアップしてました。
ビート板をつかって
バタ足やけのびの練習中。



いつもより泳ぐ時間が長いので終わると
少し疲れてるみたいです。




まだ2日目ですが。
私も疲れてます。
何が大変って。
2人を連れての待ち時間が長い。



コハクは割と楽だけど。
お友達のお姉ちゃんと遊んでて、
戻ってこないから(笑)
ナギー…しんどい。
2人分並みにしんどい。
眠いくせにたいして寝ないから。
ギャーギャーうるさいし…。



5日間が終わる頃には
げっそりしそうです。



そして。
お昼ご飯を食べて。
夕飯作って。
今日は木曜日。
これからまたプールです(ーー;)
本人が行きたいと言うので。
もうそろそろ。
プールにいくのはお腹いっぱい…。



私も泳げば?とかいう。
ダンナ氏の
冗談。
笑えません。
軽く地雷踏んでます。



今日もぐっすり眠れそうです。
が。
また明日もプール。




…何も考えず寝ようと思います。