成長痛とトッキュウジャー。

昨夜。

えーるが両ヒザが痛いとシクシク泣き出しました。
 
 
 
寝る前から。
ちょっとヒザが…って。
年寄りくさいこと言ってるなーとしか
思ってなかったのですが。
 
 
 
どうやら成長痛では?と。
 
 
確かに先日幼稚園が同じママさんにも
身長のびたねーと言われました。
はぁー。
5歳えーる。
成長中。
 
 
 
小さかったのに。
手も足もニョキニョキ。
母の背を追い越していく日も
遠くないな…。
 
 
 
そして今日。
短期講習最終日。
テストがありました。
 
 
 
上から見てても。
この5日間で。
彼がメキメキ上達してるのがわかりました。
そして。
 
 
 
 
見事合格!
先月のテストで
ようやく2枚目のワッペンをもらったばかり。
3枚目、GETです。
 
 
 
 
本人、嬉しいみたいで
かなり誇らしげ(笑)
 
 
 
 
10時45分にスイミングをでて。
間に合いそうだったので、
11時からのトッキュウジャーショーに行きました。
 
 
 
1人で3人連れて(笑)
台風の晴れ間でどうにか開催してました。
そして観客少なくてラッキー♪
1人でも何とかなりました!
しっかり握手もして帰ってきました。
 
 
 
ヒーローさんたちは。
衣装が汗まみれ。
色が変わってて…。
暑いんだよね、わかるんだけど。
子供達はそんなの見てないんだろうけど。
私は気になって気になって(笑)
 
 
 
ナギーは連れ回しただけだったけど。
コハクとえーるは喜んでくれたので
よかった‼︎‼︎
 
 
 
写真撮影については何も触れてなかったので載せちゃいますー。
f:id:Yell-mom:20140810131232j:plain
 
最初は1号、2号、5号しかでてこなかったから。
ちっぽけなショーだから3人だけかと思いきや。
全員でてきました!
シャドーラインの悪者を成敗する前の決めポーズー。