お盆とお泊り。

お盆は子供達を連れて。
実家に帰ってゆっくりしてきました。



両親は仕事で忙しいのですが。
妹たちは仕事が休み。
子供達と遊んでくれて助かりました。



長い長い夏休みで
3人を見ているのが大変で、
少し病んでましたが。
また頑張れそうです。




今日は、えーるを残して。
カブトムシが心配なので(笑)
下2人と私で家に帰ってきました。
彼はまだ実家に泊まるそう。




出産以外で私なしで泊まったこと、ありません。
物心ついてから、初めてのお泊りです。




えーるがいなくて。
コハクさんは。
好きなDVDを見られるのでご満悦。




いないから、気がつきます。
ちょっとだけ、静かです。




そして。
いるとうるさいけど。
いないとさみしい。