帰省と不機嫌ナギー。

週末。

 
ダンナ氏の実家に帰省してきました。
 
 
 
お互いの実家のことは悪く言わないように
暗黙の了解にはなっていますが。
ちょっと、今回は意見が一致。
いろいろあり得ないことが重なり。
夫婦揃って辟易気味です(笑)
 
 
 
 
そして。
ナギーさんが。
こんな大事な時に。
口内炎を患って。
びっくりするくらい不機嫌…(。-_-。)
で、泣くわ泣くわ。
 
 
 
そして。
こんな時に限って。
外食だし。
もう、食事は流し込んで味はわからないし。
ナギの機嫌を取るのに
嫁の私は必死です。
子供達はつまらなそうだし…。
 
 
 
この分だと、もう少し大きくなったら。
つまらないから行かないと、
子供達に言われてしまいそうだ(。-_-。)
 
 
 
 
一泊して。
早々においとま。
帰りがてらの『るなぱあく』
f:id:Yell-mom:20140819122302j:plain
還暦をすぎた木馬達。
まだまだ現役。
 
 
 
えーるは1人でも乗れるようになったので、
チケット片手に吹っ飛んで遊んでました(笑)
 
 
 
楽しかったね!