大食漢。

最近。

ナギーがよく食べます。
取り分けた分より食べるので、
たまに食べさせるものがなくなってわたわた(゚o゚;;
f:id:Yell-mom:20140902140352j:plain食べる食べる食べる。
 
 
 
3歳のコハクさんより食べてます。
コハクさん、少食だけど。
1歳に負けるってどうなの?(笑)
 
 
 
ちょっとずつ、
母乳を卒業する準備に入りました。
夜も少しずつ減らしたら、
眠る時間も長くなってきました。
寝入りはおっぱいしない分時間がかかるけど^^;
 
 
 
 
ようやく幼稚園が始まり。
またナギちゃんと2人だけの時間〜♪
 
 
夜中…というか明け方。
目が覚めたので縫い物。
 
 
f:id:Yell-mom:20140902140343j:plain
 
エルゴ用に収納カバーを
一回り大きく作ってみました。
布の長さが足らなかったので
縫い方を試行錯誤。
パイピング風ー。
試作品なので自分のベコに使いますー。
ちょっとぶかぶかだけど。
 
 
 
お友達のエルゴを持たせてもらったのですが。
結構な重さでびっくりしました!
でも1歳過ぎてからとかだと
子供も結構重いし、
そのエルゴの重量が
抱っこした時の安定感につながるんだろうなぁと勝手に分析ー。_φ(・_・
 
 
 
 
今日は久しぶりに晴れたので。
プールをしまいましたー。
 
 
 
洗ってあったはいいものの。
お天気に恵まれず。
放置しっぱなし…。
ようやく片付きました。
 
 
 
来年、またよろしくね。