誕生日。

昨日は32歳の誕生日でしたー。
…私の〜orz



子供達がちゃんと9月8日を覚えてくれて、
ケーキを食べるのを
楽しみにしてくれてるみたいなので(笑)
お祝いしてもらいました。




月曜なので大学院に行っていたダンナ氏。
誕生日くらいはと。
子供達が幼稚園から帰ってくるより早く
帰宅。



みんなでケーキを買いに行って。
みんなでお風呂に入って。



夕飯ー。



うちのイベント写真は
お風呂→夕飯の順番なので
常に全員パジャマ&私スッピンという
驚愕な記録です(* ̄m ̄)
なかなか見返したくならないですねー。




f:id:Yell-mom:20140909062313j:plain

大好きなザッハトルテ❤︎



ケーキを買いに行ったとき。
私はナギーと車で待っていたのですが。



後でダンナ氏から子供達のやり取りを聞いて
大爆笑‼︎



コハクはザッハトルテ
『おまんじゅうのケーキ』と呼び、
店内失笑。



えーるは6本までしかつけてもらえないロウソクを
32本要求してさらに失笑。




…一緒にいなくてよかった(笑)





みんなの気持ちが嬉しい
幸せな誕生日になりました。
どうもありがとう‼︎