満たされない日。

近隣の中学校は運動会だったようです。



朝。
幼稚園はお休みだから。
もう少し寝ていたいのに。
元気な子供たちに起こされ。
「今日、どこいくー⁇!」と…。



急いで家事して
お弁当を準備して。
支援センターで時間をつぶしてきました。



1人ひとつずつ。
お弁当を作ったはずなのに。
食欲魔人のナギーに。 
私のお弁当を半分も食べられ。



…ひもじく家に帰ってきました。



お昼が足りなかったので。
朝炊いたご飯の残りで
おにぎりを作って食べようとしたら。



えーるとコハクに半分、食べられ…。




なんだか。
ちっとも満たされない1日でした。(ノД`)・゜・。