けんちん汁。

今日は妹にお付き合い。

 
 
子供達を連れて。
クリナップのショールームに行って来ました。
 
 
IHクッキングヒーターの説明を聞き。
いやー、IH下のオーブン。
魚焼きするくらいかと思いきや。
最新モデルは。
パンも焼けるっていうのがビックリで!
味もふわふわで美味しかった(笑)
すごい食いついて話を聞いてきました。
 
 
 
 
最新のキッチンを堪能し。
お土産つきでいいことづくしでした!
 
 
 
家を建てる前に行くべきところだな。
うん。
 






 
 
妹がうちに来るついでに
母が作ったけんちん汁を持ってきてくれました。
 
 
 
いろいろ感じる事があり。
涙が出るほど美味しかったです。
 
 
 
 
そろそろ栗ご飯の季節だε-(´∀`; )
リクエストしておかなきゃ〜!