運動会衣装。

幼稚園の運動会のダンス衣装の連絡があり。
ベストを用意して下さいとお手紙がきました。
みんな結構普通に持ってるみたいで
買わなくてすむーって言ってた。


が。
うちにそんなアイテムはない。
 
が。
布と型紙は家にある。
…作ってみましたー。



f:id:Yell-mom:20141001150117j:plain


いつかのcucitoより。
ベスト110サイズ。
深緑で作りたかったけど、
えーるが選んだ茶色で。



かっちりフォーマルではなく
カントリー風?(笑)のベストに仕上がりましたー。



ベスト着て今年は何を踊るのやら。
楽しみです。



最近。
私が構わないので。
遊びながら、テレビを見ながら
勝手に寝てしまうナギちゃんでしたー。