自宅de忘年会、2014。

今年も開催。

自宅で忘年会。
 
 
大人6名、子供はうちの子だけ、3人。
 
 
 
サーバーで15リッター。
お開きになる前に空になりましたー。
 
 
結構な人数なので。
お寿司にしようかと目論んでましたが。
近くのお寿司屋さんは年末なので
休業ばかりであえなく断念…。
メインは舟盛りに変更。
 
 
 
f:id:Yell-mom:20150106122949j:plain
 
 
朝から子供達見ながら、
料理の準備をするのに。
台所に立ち通しだったので
お開きになったときはホッとしましたー。
 
 
 
紙皿、割り箸のおかげで片付けが
だいぶ楽に。
次回からも採用しよーっと(笑)
 
 
 
子供達もパパの後輩さんに
たくさん遊んでもらって楽しんでました。
来年も来てくれるといいね(^-^)