明けまして。

本年もよろしくお願いします。

 
 
 
今年も我が家の年賀状を
楽しみにしてくれていた皆さん。
普通でゴメンなさい。
カメラマンさんに素敵な七五三の写真を
撮っていただいたので、
年賀状で使わせていただきました。
 
 
 
また、2016年での年賀状で
頑張りたいと思います(笑)
 
 
 
元日は。
氏神様と観音様にお参りに行き。
夕方、私の実家へ挨拶に。
 
 
2日はパパがお仕事なので。
私と子供達で引き続き実家にお世話になり。
 
 
3日に家に帰ってきました。
 
 
 
 
今年のお休みは
パパが家にいる時間が長く、
ゆっくり過ごすことができました。
 
 
 
パパも仕事が始まり。
また子供達と私で過ごす日々。
 

 
幼稚園が始まるのは来週…。
まだまだ長いです。




子供達の乾燥肌がひどくなり。
私も体が痒くなってきたので。
皮膚科を受診してきました。


お薬の処方が上手な先生なので、
ちょっと遠いけど、かかりつけ。



いつもは病院近くの調剤薬局
お薬をもらって帰ってくるのですが。
今日は子供達がうるさいので。
家の近くのいつも空いている薬局にお願いしたら。
…薬がなくて取り寄せ。



これからまた取りにいかなきゃー(。-_-。)