夢見。

近頃。
よく眠れないせいで夢見が悪い。
毎日毎日、辟易するような夢ばかり。



同じようなタイミングでコハクが
「ママが天国に行っちゃう夢をみた。」
と起きてきて。



そんな朝でも。
いつもと同じように1日が始まるから。
グズグズ落ち込んでなんかいられないけど。



今日は久しぶりにお友達家族が遊びに来てくれました。
いろいろ話せて楽しかった〜!
また頑張れそうだー!



落ちていた日に、
久しぶりの人が遊びに来てくれて。
メールをしてくれる人がいて。
ちょっと寄ってくれるママ友がいて。
全部たまたまなんだけど。
救われましたー。
ありがとう。



夢見が悪いせいで
夜は子供達とともに寝落ちばかりで
ミシンに向かえていませんが。
お世話になった女の子たちに
卒園式にむけて作ったもの。



f:id:Yell-mom:20150310135857j:plain

アンの木さん、移動ポケット。
ひっくり返したら大っきなリボンが「こんにちは」してて。
リボンとは縁がない私ですが
可愛くて、テンション上がりました‼︎