モモタローと再発熱。

今日は幼稚園の発表会でした。
ちょうど妹のお昼休憩の時間だったので
ナギーをお願いして。
今回はゆっくり発表を見ようと。


ビックリなことに
えーるがモモタロー役なので(* ̄m ̄)



初めて聞いたときは、
昔のタントのCMみたいに
「何人、モモタロー役やるの?」
って聞いてしまったくらい。
卒園生を差し置いて、1学年下のえーるが主役って…。
ぐちぐち言う保護者がいなければいいな。



張り切ってデジカメの動画まわしましたー。


が‼︎


コハクの歌の発表が終わり、
えーるのモモタローも終盤、
あと少し!というところで
なぜかカメラが強制終了…。


チーン。
…な感じ、でした(。-_-。)



主役だけあってセリフも多く、
つとまるのか⁈と不安でしたが。
パッカーンと
桃から産まれてから
鬼を退治するまでしっかりこなせてました。
カッコよかったよ、えーる!
最後まで写せなくてごめんよー(T_T)


f:id:Yell-mom:20150312201452j:plain
英語劇なのに、
なぜかハチマキには

「も🍑も」

と書かれていました(笑)





さて。
帰ってきて。
昼寝して起きたナギー。
発熱です…。



いよいよ風邪の菌に負けましたー。
ぐったりして動かず。
f:id:Yell-mom:20150312201018j:plain
ふてぶてしいカッコしてますが
かなり目がうつろ…。


スイミングでしたが、
送迎だけにしました。



熱のせいで眠りが浅いので。
かなりの頻度で起きます…。
朝まで何回起きることやら…(。-_-。)
早く元気になるといいな。