変則的な熱。

ナギーの熱は。

昼は熱が下がるのですが。
夜になるとまたぶりかえす…というのを
3日間、繰り返し。
土曜日は日中も夜も熱が出ず。
このまま治るのかなーと思いきや。
日曜の夜から月曜の朝にかけてまたお熱…。
 
 
 
ぐったり具合が半端ではなく。
さすがにちょっと心配になり。
熱をはかれば39℃をこえてました。
 
 
 
月曜日は比較的仕事の時間に
都合がつきやすいダンナ氏。
たまたま私の病院に付き合ってくれることになっていたのですが。
予定変更。
 
 
私→自分の病院。
その間、
ダンナ氏→ナギーを小児科に連れて行ってくれることに。
 
 
 
かかりつけの小児科クリニックで。
クループかもしれないので
大きい病院へ行ってください」と言われて。
一旦家に戻ってお昼を食べて。
再度総合病院へ…。
 
 
 
入院やら手術になったらどうしよー。
と不安に思いながら家で待ってました。
 
 
 
結果から言えば。
ただの風邪と診断され。
点滴もせずに念のための薬の処方のみ。
 
 
 
大事にいたらなくてよかったのですが。
ぐったりしてる子を連れて病院のハシゴはしんどかったろうと思います。
今日は偶然にもダンナ氏がいてくれて
私の代わりに動いてくれたので
とても助かりました。
ありがとう。
 
 
 
そしてナギーもただの風邪で
何ともなくてよかった。
早く元気になりますように…。