グッタリ卒園式。

通っている幼稚園は。
小さいので、
今まで在園児の親も
卒園式に出席していました。
ちなみに入園式もそう。


でも。
今年から人数も増えてきたので。
上級学年のクラスの保護者のみの参列に。



えーるはまだ卒園ではありませんが、
一緒に入園したお友達は卒園です。
式に参列してきました。
2歳前にイヤイヤ期発症のナギと一緒に。


いやー。
悲惨でした。
朝はやく起きてしまったので
式の途中で眠くなり。
グズグズ、グズグズ。
ギャーピー、ギャーピー…。
怪獣のようでした。
さすがに会場にはいれないので、
外に撤収。
もっとゆっくり式、見たかったな(´・_・`)



さらに。
卒園児のDVD鑑賞があったのですが。
パソコンのトラブルで
上映が30分以上も遅れ。
お昼過ぎに解散…。


いろいろ重なり悪夢かと…(T_T)




って思いながら帰ってきて。
ぐずぐずする子供たちにお昼ごはん食べさせて。
さあ、片付けてプール…と思いきや。



肝心のえーるが発熱。




…順番になんなんだ、君たちはー‼︎
看病期間が2週目に突入しました(ー ー;)
このまま春休みに突入な空気マンマンです…。


あぁ、私も寝込みたい…(T_T)