増員、1名。

平成27年4月10日。

午前8時56分。
3504gの男の子を出産しました。
第4子、三男です。
我が家は6人家族になりました。
 f:id:Yell-mom:20150420105604j:plain



 
 


ようやく3番目の面倒くさいヤツに
手がかからなくなってきてからの
妊娠発覚。
 
 
 
もともと4人欲しいとは思っていたけど。
3人産んで。
想像以上に子育てが大変で。
(特に3番目のヤツが)
諦めた矢先の出来事でした。
 
 
おめでたいことではあるけど。
産む以外の選択肢もないことも
頭ではわかっているけど。
一度諦めて整理したことで。
なかなか消化できず。
 
 
 
消化できない間にも。
お腹はどんどん大きくなるし。
こちらも覚悟を決めかねてるし。
日々悪夢ばかりみるように。
 
 
そんなモヤモヤがとれたのは。
臨月間近。
ダンナ氏にはなかなか言いづらかったけど。
吐き出したらスッキリして。
ようやく前向きに産もうと思えました。
 
 
 
今。
新しい家族の誕生を。
子供達は心から喜んで
可愛がってくれて。
産んでよかったなと思います。
 
 
我が家は。
賑やかな日々がまだまだ続きそうです。