入院中。

入院中、子供達は。

仕事に都合をつけてもらって。
パパが1人でみててくれました。
 
 
子供達を病院に連れてきてくれ、
ご飯、お風呂、寝かしつけ。
幼稚園が始まると幼稚園の準備、送迎と。
 
 
 
さすが3人も子供がいると
いやでも、イクメン
 
 
 
退院して。
殺伐としてるかなーと思いきや。
家はキレイで片付いてるし、洗濯物はちゃんとしてあるし。
頑張ってくれて、本当に感謝…。
嬉しかったです。
 
 
私は陣痛に耐え、
頻回授乳に耐え、
寝不足に耐えてたけど。
 
 
普段あまりいないパパが。
子供達と一緒にいろいろ頑張ってくれていて。
できるダンナ氏に感動しました。
私、いらないかも…(苦笑)
 
 
今回、実家にもほぼ頼らず。
2人で妊娠、出産、入院中と
乗り越えたー!って。
勝手に思ってます。
ダンナさんは「俺のおかげ。」
って思ってるかもしれないけどね。。。