背筋が凍る。

午後。

風が強くなってきて、
洗濯物を取り込みに2階にあがり。
 
 
ナギに階下から
「ママー!」
と呼ばれて。
 
返事をしないとしつこいので、
取り込みながらはーい、
返事をしました。
 
 
そのまま2階で洗濯物を畳み。
1階に洗濯カゴを持って降りてきたら。
 
 
f:id:Yell-mom:20150525144628j:image
ナギが階段で突っ伏してました。
 
 
 
え?階段から落ちた?
でも落ちた音はしなかったよね…。
目は離しちゃってたけど…。
…焦る。
 
 
恐る恐る近寄ってみる。
心臓、動いてる。
息、してる。
ケガ、してない。
 
 
 
…ただ寝てるだけでした(。-_-。)
 
 
 
紛らわしー!
そこで力尽きるなー‼︎
びっくりしたじゃないかー‼︎‼︎
 
 
 
何もなくてよかった。
 
階段から抱っこで移動して、
オムツかえたけど、全く起きませんでした。
よっぽど眠かったのね(;^_^A
 
 
直後。
大きな揺れ。
ミセイにおっぱいしながら抱っこしたままだし、
ナギは揺らしても起きない!
どうしよう⁉︎
…また背筋、凍りました。
 
少し待ったら揺れが落ち着いてきたから
よかったけど…。
怖かったな。
こういうときどうしたらいいのかも
ちゃんと考えておかないとダメだな。
あとで持ち出しリュックの中身も
確認して、入れ替えておかないとな…。