スイミングデビュー。

みせーももうすぐ2ヶ月で、

落ち着いてきたので。
 
 
コハクさんをスイミングデビューさせました。
とりあえず1ヶ月体験。
 
 
週末に自分で選んだ新しい水着を着て。
どピンク、花柄。
ハハはもうちょっとシンプルな方が好きなのに(´・з・`)
 
ずっと行きたいっていってたし、
ちょくちょく、パパ、えーると
プールに遊びに行ってるので、
本人ノリノリ♪
すべり台をうしろからすべろうとして
コーチにとめられてました(笑)
 
 
 
プール自体は良かったのですが。
帰ってきてからが戦場みたいでした。
 
 
まずプールから上がってきて
着替える更衣室で
ナギサが眠くてわめきだし。
久しぶりに待合室で待ってたもんだから
楽しくてテンションMAXだったからね…。
 
 
さらに。
家に帰ってきて、
コハクが眠くてぐずりだし…。
この子、眠いとちょっとしたことで
泣き始める。
家の中、こだまする泣き声。
 
 
体力のないコハクのことだから
ある程度覚悟はしていたけど。
子供って眠いとめんどくさい。
コハクが楽しそうだったからこちらも
楽しく帰ってきたのに。
 
 
体力がついて慣れるまで
木曜日は戦場が続きそうです…。