夏服。

いよいよ上2人の夏服がサイズアウト。

いくつか購入しました。
お店で服を見てて、
似たようなの作れるじゃん!と思うと
購入まで勇気がいります。
 
 
作れるじゃんと思っても
時間が取れなくて
結局作れず終わっちゃうことが
多いんだけど…。
 
 
やりたいこともたくさんあるし。
やらなきゃいけないこともたくさんあって。
なかなか思い通りにいかないわ…。
 
 
 
久しぶりに服を縫いました。
サマーワンピースとステテコ風パンツ。
 
f:id:Yell-mom:20150607220952j:image
 
一目惚れした生地。
本当は水色がよかったけど。
可愛くないと着てくれない姫のため、
全てコハク好みに仕上げました。
ピンク、フリフリ、キラキラボタン。
ま、女の子っぽくていいんだけどさ。
 
 
でも、この服を着て
「忍法!」って叫びながら
1人ニンニンジャーするのはやめて欲しい…(ーー;)
頭の中、戦隊、仮面ライダー、ってf^_^;)