2か月と予防接種。

みせーさんが2ヶ月になりました。


予防接種が始まります。
ついでにナギさんの追加等も。
 
 
みせーさん。
身長→56.4㎝
体重→5335g
 
最近片手で抱っこするのつらくなってきたと思ったら
5キロ超えてました。
重い…。
 
 
近くの小児科は看護師さんが
たくさんいるので、こちらも助かります。
荷物持って運んでくれたり、
子供を押さえてくれたり。
しばらく月イチで病院通いです。
寒くなる前には終わりにしたいな、予防接種。
 
 
上2人の予防接種は幼稚園があって
平日に連れていけないので
土曜日も空いてる別の内科クリニック。
二日酔いのパパに下2人と留守番をお願いして。
 
 
えーるはもう泣かない。
「注射、好き〜」とかわけわかんない。
マネをしてコハクも
「注射したい〜」と騒いでます。
絶対泣くでしょ〜と思ったら。
お兄ちゃんが泣かないのを見てるので、
ブルブル震えながら必死に耐えておりました。
 
前回来た時には
逃げ回って泣いて大騒ぎ、大変だったのに。
いつの間にか心が成長していたようです。
さすが4歳!
頑張りました!
お昼はマックのハッピーセット
パパにおねだりです(*^^*)