お食い初め。

20日。

ミセさんのお食い初めをしました。
f:id:Yell-mom:20150725023425j:image
 
水道の増設の工事が予定より時間がかかり。
準備にバタバタ。
角煮は焦がすしメロンはむき忘れるし。
…ごめんよ、みせーさん。
今日はさすがに主役なので
みせーを忘れることなく
写真を撮れました(笑)
 
 
いつもいい子すぎて、
置いて出かけて行きそうになってしまう
私です(^^;;
 
 
今回のメニュー。
お赤飯。
アサリのお吸い物。
鯛の塩焼き。
豚の角煮。
筑前煮。
ゆでいんげん。
ケーキ。
 
 
 
早いね、もう100日。
2ヶ月を過ぎた頃からあやすと笑いだし。
さらに可愛いさかりです。
笑顔にめちゃくちゃ癒されてます。
3ヶ月のぽっちゃり感がさらにいい感じ♡
ずっとこのままがいいなぁ…♡