夏休み突入。

すでに夏休みに入りました。
今年はサマースクールも申し込まず。

まだ数日過ぎただけですが、支援センターにいったり、ショッピングモールに散歩にでたり。
それなりに過ごせています。


毎日あっという間です。
朝起きてご飯を作って食べさせて。
洗濯して干して。
リビングを片付け、ルンバして。
布団をあげて。
お弁当をつくって出かけて。
支援センターに出かけて、お弁当食べて。
夕方戻って洗濯物をたたんでしまい。
夕飯の準備をして、お風呂に入れて、
ご飯を食べて。
後片付けして、寝る…。


自分の時間なんて全くありません(°_°)
夜、少しは自分の時間になるかなーと
おもいきや。
1日フル回転したら、私までバタンキューな毎日(笑)

おやつにフルーツを出すと
瞬殺です…(T_T)
f:id:Yell-mom:20150723133535j:image
子供達、元気だなぁ。
まだ夏休みは始まったばかり。
明日はみんなで図書館に本でも借りにいこうかな。
かーちゃん、がんばります!