公園。

久しぶりに涼しい日だったので、

おにぎりを握って、パンの耳を持って
公園に出かけてきました。
f:id:Yell-mom:20150824210716j:image
 
ハトやらコイやらに、エサやり。
アスレチックで泥だらけ。
 
 
4人一緒だと戦争のようですが、
子供達が楽しんでくれたので
よかった。
 
 
今年の夏は本当に暑くて
外遊びにはなかなか行けなかったけど。
最近は過ごしやすい日が多くなってきました。
もう少しで夏休み終わっちゃうけど、
がんばって連れ出してあげようかな。
 
まあ。
子供達は楽しくていいんだろうけどね。
泥だらけ、汗だらけで帰ってくるから。
風呂に入れて、服を手洗いして…。
ハハは帰ってからも仕事が多くて
大変なんだけどさ〜(>_<。)
 
 
私にも1日2日、夏休み欲しいなぁ…。