幼稚園イベントBBQ。

家族揃って

参加してきました。
 
 
去年はえーるが炭を触り火傷。
 
今年は我が子のうちの誰かが
沼に落ちるんじゃないかと
パパと話してましたが。
 
 
…えーるが落ちました。
さらに。
沼から上がって
泥まみれの足を洗っていて
施設の蛇口もこわしました。
 
 
もう、幼稚園のバーベキューは
えーるにとって鬼門なんじゃないかと(苦笑)
子供4人は。
親が2人いてもなかなか目が行き届かないから
仕方がないのかもしれないけど。
 
 
毎年がっかりして帰ってくるBBQです。
 
 
そんなこんなで
分かりづらいけど、BBQお揃い服。
f:id:Yell-mom:20150824212047j:image
一目惚れで3色衝動買いした
パンダ柄の布帛で。
手抜きアロハシャツとサンドレス。
合わせる無地ズボンがなかったので
リネンでハーフパンツも。
 
ちょっと地味すぎて
坊主頭のえーるは昭和の匂いがプンプン(笑)
 
 
リネンの残りで自分用パンツも作りました。
工程まちがえてかなり残念な仕上がりになっちゃったけど。
自分のだし、
履けるからまぁ、いっか。
またあとでリベンジしよう。