便秘さん。

 

母乳しか飲んでないのに
なぜか便秘がちなミセイさん。
 
 
抱っこしてると
う〜ん、う〜ん、低い声で唸るんです。
全く便がでてないわけではないけど。
飲みが悪いし、
出したいのかなと思って。
 
 
綿棒で肛門刺激…。
 
 
数秒後。
う〜ん、う〜んと言いはじめた刹那。
『ブホッ』という音とともに水爆弾が私の手まで飛んできました。
 
 
おならが出なくてお腹、張ってたのね(^з^)ぷぷっ。
 
 
手は汚されましたが、
ユルユルなのに
声を出してうーんうーんと
一生懸命に気張っているミセイさんが
結構、可愛いです♡
 
 
そして最近ハゲ散らかってきて。
上3人、子供達はみんな毛だけは余るくらいあって豊富だったから。 
日に日に抜けてくるミセイを見てると
心配です。
そのうちちゃんと生えてくるかな。