1day Shop。

15日、無事に終了しました!

f:id:Yell-mom:20151116213926j:image
 
小物はよくでましたが、ベビーサイズの服や帽子はなかなか…(;_;)
需要と供給のバランス難しいです。
そして何より、追い込まれてからしか
出来ない自分をどうにかしなければ。
いつも大して協力できずに申し訳ないっス、先輩(。-_-。)
 
 
持っていった商品の一部を記録。
f:id:Yell-mom:20151116214037j:image
サルエルパンツ、サロペット、
コクーンワンピ、カットソー。
f:id:Yell-mom:20151116214050j:image
ベビー用はレッグウォーマー、
スエットパンツ、ふりふりモンキースパッツ。
ニット帽。
親子お揃いでかぶったら可愛い。
f:id:Yell-mom:20151116222758j:image
あとー。写真ないけど
スタイ、ベビーボール、チュールゴム
立体マスク…ってな感じ。


気になる方は子供達に回す前に
ご連絡お待ちしてます!(笑)
 


今回の売り上げは
1日子供達を預かってくれた
ダンナ氏のパジャマを作る布代にしようと思います。
洗い替えを作れと申しておるので。
2着作れる分の布を
買える金額あるかしら⁇(^_^;)