義父、義母。

旦那さんの実家の群馬から
お義父さんとお義母さんがやってきた。

えーるに会いに。

お義父さんはそうでもないけど、
お義母さんは子供が大好きでえーるが可愛くて仕方ない。


「このままつれて帰っちゃおうかなぁ」


…本音が出てますよ。


その気持ちはわからなくないですけどね。



当のえーるはといえば、自分の家にいるから見慣れない人が来ても
結構リラックスして愛嬌振りまいて過ごしてました。
帰りぎわにちょうどお昼寝の時間とかぶってぐずぐず始まったけど。。。
それ以外はずっといい子にしてました。


助かりましたー。
しつけ云々の時期ではないのはわかっているけど、
「育て方が悪い!!」
っていわれるのは嫁の私ですからね(汗)